My Items

I'm a title. ​Click here to edit me.

09c

09c

予算や組織の対策は顧客の課題と提案内容に対して考える。

09b

09b

予算や組織の対策は顧客の課題と提案内容に対して考える。

09a

09a

予算や組織の対策は顧客の課題と提案内容に対して考える。

08c

08c

変化・高度化・複雑化している市場では潜在ニーズをターゲットに。

08b

08b

変化・高度化・複雑化している市場では潜在ニーズをターゲットに。

08a

08a

変化・高度化・複雑化している市場では潜在ニーズをターゲットに。

07c

07c

予算、決裁者、時期・・・そのものよりも背景の情報に価値がある。

07b

07b

予算、決裁者、時期・・・そのものよりも背景の情報に価値がある。

07a

07a

予算、決裁者、時期・・・そのものよりも背景の情報に価値がある。

06c

06c

先輩、同僚、親兄弟、友人、知人・・・知っている人はどこかにいる。

06b

06b

先輩、同僚、親兄弟、友人、知人・・・知っている人はどこかにいる。

06a

06a

先輩、同僚、親兄弟、友人、知人・・・知っている人はどこかにいる。