5月11日(火) | WEBセミナー

第10回 営業改革セミナー

「顔を売れ」から「商品を売れ」、「電話」から「メールやチャット」、 「足で稼ぐ」から「効率、戦略」 そしてwithコロナ。営業も大きく変わ りました。平成 30 年の変化から令和の営業強化についてご紹介します。
お申込みの受付を終了しました。
第10回 営業改革セミナー

日時・場所

5月11日 15:30 – 16:30
WEBセミナー

開催概要

※ 定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申込みください。

※ お申込み後にキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

【共催】

TDCソフト株式会社、株式会社アビタス、宝印刷株式会社、株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO、一般社団法人日本IPO実務検定協会

【時間】

WEBセミナーログイン:15:15~

WEBセミナー(講演):15:30-16:30

【セミナーキーワード】

営業改革、働き方改革、意識改革、情報共有、コミュニケーション、チーム・組織連携、業務効率・生産性

【定員】

100名

【参加料】

無料

【対象】

経営者、営業部門責任者・管理者、新規事業関係者、営業企画・経営企画・社内改革担当者、人事教育関係者

★視聴者特典★

「営業強化検討シート」

営業強化の7つの要件から営業強化を検討するためのテンプレートを提供。

【プログラム】

《テーマ》 

平成30年の変化、そしてwithコロナ…激変する今日の営業強化を考える 15:30-16:30

~ 意識や環境、手段などの激変に対し今後の営業強化に必要なこと ~

《アジェンダ》

  • 平成30年間の変化と営業強化の問題点「働き方・環境・コミュニケーション」「意識・体質」「営業方法」
  • 令和時代の営業強化①「営業方法、仕事の特性と働き方、効率化と生産性」
  • 令和時代の営業強化②「コミュニケーション、人間関係」
  • 令和時代の営業強化③「自主性、目標意識、夢」
  • 営業という仕事の本質「売る仕事とは」「能力で成果を上げる仕事」「将来を考える仕事」

(講師) 桜井 正樹(株式会社セントリーディング 代表取締役社長)

営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事、その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業立上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。法人向け課題解決型営業を専門に支援企業は150社を超える。

【補足】

※ 複数名での視聴をご希望される方はお一人ずつお申込みください。

※ お申込みは1社様、5名まででお願いします。

※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご参加をご遠慮いただくこともございます。

【個人情報の取り扱いについて】

お申込み情報は、共催会社共同で管理し、各社ホームページ掲載の個人情報保護方針に基づき適正に管理いたします。

(個人情報保護方針)

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株式会社アビタス

宝印刷株式会社

株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO

一般社団法人日本IPO実務検定協会

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