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6月19日(水)

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WEBセミナー(ZOOM)

第1回 営業標準化セミナー

課題解決型営業、戦略営業、組織での営業強化には”営業の型”が必須。しかし、戦略や顧客によりやることもやり方もバラバラで作れない、実践できない。実践するための標準化、型の作り方をご紹介します。

第1回 営業標準化セミナー
第1回 営業標準化セミナー

日時・場所

2024年6月19日 15:30 – 16:30

WEBセミナー(ZOOM)

開催概要

※ 定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申込みください。

※ お申込み後にキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

【共催】

株式会社コア、株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO

【時間】

WEBセミナーログイン:15:15~

WEBセミナー(講演):15:30-16:30

【セミナーキーワード】

営業標準化、型、やり方、マニュアル化、組織営業、営業プロセス、PDCA

【定員】

100名

【参加料】

無料

【対象】

経営者、営業部門責任者・管理者、新規事業関係者、営業企画・経営企画・社内改革担当者、人事教育関係者

★視聴者特典★

「営業標準化チェックシート」

適正な"営業の型"を作り標準化を進めるためのチェックシートを提供します。

【講演内容】

組織的な営業強化に必要な営業の型を作るための5つの階層

~ 課題解決型営業や戦略営業は”営業の型”なくして実現しない ~

  • 営業の標準化、型の必要性 …課題解決型営業や戦略営業は型なくして実現しない
  • 組織営業に必要な5つの階層 …Vision、Strategy、Tactics、Technique、Management
  • 営業の型に必要なこと …Target、Process、Collaboration、Todo、Method
  • 型を促進するために必要なこと …Technique、Tool、Management
  • 営業の型における基本プロセス …提案要件、技術要件、クロージング要件

(講師) 桜井 正樹(株式会社セントリーディング 代表取締役社長)

営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事、その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業立上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。法人向け課題解決型営業を専門に支援企業は200社を超える。

【補足】

※ 複数名での視聴をご希望される方はお一人ずつお申込みください。

※ お申込みは1社様、5名まででお願いします。

※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご参加をご遠慮いただくこともございます。

【個人情報の取り扱いについて】 

ご入力いただきましたお客様の個人情報は下記利用目的のために共催企業各社が取得させていただきます。

個人情報の取扱いにつきましてご同意の上、お申込みいただきますようお願い申し 上げます。 

・当セミナーの運営

・各社が今後開催するイベント、セミナー、製品、商品、サービス等のご案内

・各社業務に関わる市場調査、商品・サービス開発 

 

ご入力いただいた情報に関する共催企業各社への開示、訂正、削除、その他はそれぞれ各社にお問い合わせください。

各社の個人情報の取り扱いについては以下のHPをご覧ください。 

(個人情報保護方針)

株式会社セントリーディング

株式会社コア

株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO

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