セントリーディングの営業強化セミナー
セントリーディングの事業&サービス内容
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セントリーディングのコンセプト&特徴
セントリーディングのコンセプト&特徴
セントリーディングのコンセプト&特徴
課題解決型営業・戦略営業支援
Cent-leading
10月09日(金)
|WEBセミナー
第1回 オンライン営業セミナー
電話、メール、WEB商談・・・思うように営業を進められない。オンライン営業は顧客を想像する営業の本当の力が必要です。withコロナ時代の営業方法や働き方をご紹介します。
日時・場所
2020年10月09日 15:30 – 16:30
WEBセミナー
開催概要
※ 定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申込みください。
※ お申込み後にキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
※ 共催会社を追加することがあります。
【共催】
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、株式会社アビタス、宝印刷株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO、一般社団法人日本IPO実務検定協会
【時間】
WEBセミナーログイン:15:15~
WEBセミナー(講演):15:30-16:30
【セミナーキーワード】
アプローチ・アポイント獲得、オンライン営業の商談、コミュニケーション、営業プロセス、営業強化、テレワークでの営業マネジメント
【定員】
100名
【参加料】
無料
【対象】
経営者、営業部門責任者・管理者、新規事業関係者、営業企画・経営企画・社内改革担当者、人事教育関係者
★視聴者特典★
「商談シナリオ検討シート」
オンライン商談で重要なシナリオを考え準備するためテンプレートを提供。
【プログラム】
《テーマ》
withコロナ時代に求められる営業強化 15:30-16:30
~ オンライン営業は顧客を想像する営業の本当の力を強化する ~
《アジェンダ》
- 訪問営業とオンライン営業の違い、オンライン営業の4つのPOINT
- withコロナ時代のアプローチ「顧客が会いたいと思うことでアポイントを獲得する」
- オンライン営業の商談「シナリオと資料で勝負する」
- オンライン営業のコミュニケーション「顧客を想像した双方向のコミュニケーション」
- テレワーク環境での営業マネジメント「成果主義からプロセス主義」
- withコロナ以降の営業プロセス「オンライン営業と訪問営業による営業プロセス」
- withコロナ以降の営業強化「営業は顧客を想像する営業の本当の力を強化する」
(講師) 桜井 正樹(株式会社セントリーディング 代表取締役社長)
営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事、その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業立上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。法人向け課題解決型営業を専門に支援企業は150社を超える。
【補足】
※ 複数名での視聴をご希望される方はお一人ずつお申込みください。
※ お申込みは1社様、5名まででお願いします。
※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご参加をご遠慮いただくこともございます。
【個人情報の取り扱いについて】
お申込み情報は、共催会社共同で管理し、各社ホームページ掲載の個人情報保護方針に基づき適正に管理いたします。
(個人情報保護方針)