10月09日(金) | WEBセミナー

第1回 オンライン営業セミナー

電話、メール、WEB商談・・・思うように営業を進められない。オンライン営業は顧客を想像する営業の本当の力が必要です。withコロナ時代の営業方法や働き方をご紹介します。
お申込みの受付を終了しました。
第1回 オンライン営業セミナー

日時・場所

2020年10月09日 15:30 – 16:30
WEBセミナー

開催概要

※ 定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申込みください。

※ お申込み後にキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

※ 共催会社を追加することがあります。

【共催】

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、株式会社アビタス、宝印刷株式会社、東京海上日動火災保険株式会社、株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO、一般社団法人日本IPO実務検定協会

【時間】

WEBセミナーログイン:15:15~

WEBセミナー(講演):15:30-16:30

【セミナーキーワード】

アプローチ・アポイント獲得、オンライン営業の商談、コミュニケーション、営業プロセス、営業強化、テレワークでの営業マネジメント

【定員】

100名

【参加料】

無料

【対象】

経営者、営業部門責任者・管理者、新規事業関係者、営業企画・経営企画・社内改革担当者、人事教育関係者

★視聴者特典★

「商談シナリオ検討シート」

オンライン商談で重要なシナリオを考え準備するためテンプレートを提供。

【プログラム】

《テーマ》 

withコロナ時代に求められる営業強化 15:30-16:30

~ オンライン営業は顧客を想像する営業の本当の力を強化する ~

《アジェンダ》

  • 訪問営業とオンライン営業の違い、オンライン営業の4つのPOINT
  • withコロナ時代のアプローチ「顧客が会いたいと思うことでアポイントを獲得する」
  • オンライン営業の商談「シナリオと資料で勝負する」
  • オンライン営業のコミュニケーション「顧客を想像した双方向のコミュニケーション」
  • テレワーク環境での営業マネジメント「成果主義からプロセス主義」
  • withコロナ以降の営業プロセス「オンライン営業と訪問営業による営業プロセス」
  • withコロナ以降の営業強化「営業は顧客を想像する営業の本当の力を強化する」

(講師) 桜井 正樹(株式会社セントリーディング 代表取締役社長)

営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事、その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業立上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。法人向け課題解決型営業を専門に支援企業は150社を超える。

【補足】

※ 複数名での視聴をご希望される方はお一人ずつお申込みください。

※ お申込みは1社様、5名まででお願いします。

※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご参加をご遠慮いただくこともございます。

【個人情報の取り扱いについて】

お申込み情報は、共催会社共同で管理し、各社ホームページ掲載の個人情報保護方針に基づき適正に管理いたします。

(個人情報保護方針)

株式会社セントリーディング

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

株式会社アビタス

宝印刷株式会社

東京海上日動火災保険株式会社

株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO

一般社団法人日本IPO実務検定協会

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