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2月21日(水)

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WEBセミナー(ZOOM)

第6回 営業戦略セミナー

「コロナだから」はもう通用しない。オンラインの浸透、働き方や自動化、DX、SDGs、サプライチェーンなど市場環境の激変…、変化する市場に合わせたこれからの営業戦略についてご紹介します。

お申込みの受付を終了しました。
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第6回 営業戦略セミナー
第6回 営業戦略セミナー

日時・場所

2024年2月21日 15:30 – 16:30

WEBセミナー(ZOOM)

開催概要

※ 定員になり次第、受付を終了します。お早めにお申込みください。

※ お申込み後にキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

【共催】

株式会社アルクエデュケーション、NTTテクノクロス株式会社、宝印刷株式会社、株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO

【時間】

WEBセミナーログイン:15:15~

WEBセミナー(講演):15:30-16:30

【セミナーキーワード】

営業戦略、営業戦術、新規事業・マーケット拡大、ターゲット、競合対策、自社資産の活用

【定員】

100名

【参加料】

無料

【対象】

経営者、営業部門責任者・管理者、新規事業関係者、営業企画・経営企画・社内改革担当者、人事教育関係者

★視聴者特典★

「営業資産管理シート「8つの資産」」

事例や実績、ノウハウ、人脈、・・・営業戦略で使える資産を管理するテンプレートを提供します。

【講演内容】

コロナ後の時代を勝ち抜くための3つの営業戦略と7つの戦術

~ 市場・潜在ニーズ・総合・中長期の4つの視点が適正な営業戦略を実現する ~

  • 営業戦略の問題点…現場主義、自社・商品視点、売上・今期至上主義
  • 営業戦略の基本はニーズ別戦略…顕在ニーズ戦略と潜在ニーズ戦略
  • 営業とプロモーションの連携…販売戦略における営業とプロモーションの位置づけ
  • 営業戦略の策定…営業戦略の3つの要素
  • 営業戦術の策定…営業戦術の7つの要素
  • 営業戦略を強化するために大切なこと

(講師) 桜井 正樹(株式会社セントリーディング 代表取締役社長)

営業専門のコンサルティング・アウトソーシング会社で各企業の提案型営業・課題解決型営業強化に従事、その後、大手マーケティング会社で課題解決型営業専門のセールスソリューション事業立上げおよび事業責任者を経て、2009年に株式会社セントリーディングを設立。法人向け課題解決型営業を専門に支援企業は200社を超える。

【補足】

※ 複数名での視聴をご希望される方はお一人ずつお申込みください。

※ お申込みは1社様、5名まででお願いします。

※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご参加をご遠慮いただくこともございます。

【個人情報の取り扱いについて】

お申込み情報は、共催会社共同で管理し、各社ホームページ掲載の個人情報保護方針に基づき適正に管理いたします。

(個人情報保護方針)

株式会社セントリーディング

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NTTテクノクロス株式会社

宝印刷株式会社

株式会社東京海上日動パートナーズTOKIO

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