新人・若手社員向け営業研修の3つの特徴
営業に対する適正な理解
営業の役割や売上と利益、組織内の連携、顧客課題や商品による解決策を考え提案など営業に対する適正な理解。
営業力を身につけるために
必要なこと
営業として成長するために必要な意識や考え方、知識やスキルを身につけるために必要なこと、今からやるべきこと。
他の業界・会社の営業社員との
グループワーク
他の業界や会社の営業社員とのグループワーク。ともに考え議論することで自分の理解と視野を広げ、成長意欲を促進。
研修内容
顧客の課題と提案(商品の価値)を考える今日の適正な営業
会社における営業の役割や他の組織との連携・協力、売上や利益など営業活動に必要な知識と理解
営業の役割、営業の立ち位置と組織間の連携・協力
顧客の課題のと商品の価値、営業のプロセス
相談関係(顧客との関係)とコミュニケーション
売上と利益、回収、契約
営業の価値と営業スキルを身につける方法
カリキュラム
講義と他の会社の営業社員とのグループワークで理解と意識を促進
(テーマ)
(講義)
(グループワーク)
開催概要
(営業のアドバイス会員割引)
営業のアドバイス会員割引10%(27,000円/1人)
営業のアドバイス個人・法人会員の方は27,000円/1名で受講いただけます。
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個人会員様は、会員加入日から1か月以上経過し、研修日に加入ている方が割引対象になります。
※ お申込み予約も受け付けております。定員になり次第お申込みの受付を終了しますのでお早めにご連絡ください。
※ 参加人数、講師の傷病等により中止または延期する場合もあります。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。