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10c

実績そのものでなく、顧客にとって実績が重要な理由をアピールする。

10b

実績そのものでなく、顧客にとって実績が重要な理由をアピールする。

10a

実績そのものでなく、顧客にとって実績が重要な理由をアピールする。

09c

気づいていない、明確でないことは質問されても答えられない。

09b

気づいていない、明確でないことは質問されても答えられない。

09a

気づいていない、明確でないことは質問されても答えられない。

08c

聞いても教えてもらえない情報は相手の表情や反応で把握する。

08b

聞いても教えてもらえない情報は相手の表情や反応で把握する。

08a

聞いても教えてもらえない情報は相手の表情や反応で把握する。

07c

お客さんの社内でまわる提案書は、理解してもらいたい人に伝えたいことを書く。

07b

お客さんの社内でまわる提案書は、理解してもらいたい人に伝えたいことを書く。

07a

お客さんの社内でまわる提案書は、理解してもらいたい人に伝えたいことを書く。