top of page

My Items

I'm a title. ​Click here to edit me.

18c

18c

はじめにお客さんにとっての重要性を意識させ勝てる土壌を作る

18b

18b

はじめにお客さんにとっての重要性を意識させ勝てる土壌を作る

18a

18a

はじめにお客さんにとっての重要性を意識させ勝てる土壌を作る

17c

17c

機能は誰でも一緒、用途と効果(価値)は顧客によって変わるもの。

17b

17b

機能は誰でも一緒、用途と効果(価値)は顧客によって変わるもの。

17a

17a

機能は誰でも一緒、用途と効果(価値)は顧客によって変わるもの。

16c

16c

結・起・承・転・結で伝えたいことをはじめに明確にする。

16b

16b

結・起・承・転・結で伝えたいことをはじめに明確にする。

16a

16a

結・起・承・転・結で伝えたいことをはじめに明確にする。

15c

15c

画面を見続けるオンライン商談ではあきさせないために変化が大切。

15b

15b

画面を見続けるオンライン商談ではあきさせないために変化が大切。

15a

15a

画面を見続けるオンライン商談ではあきさせないために変化が大切。

bottom of page