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セントリーディングの営業強化セミナー
セントリーディングの事業&サービス内容
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セントリーディングのコンセプト&特徴
セントリーディングのコンセプト&特徴
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課題解決型営業・戦略営業支援
Cent-leading

Cent Ondemand Sales Training
Video Sample
Cent Ondemand Sales Trainingのオンデマンド動画を一部公開しています。
オンデマンド研修 サンプル動画

顧客視点に必要なこと
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営業概論コース > Chapter2 営業とは
動画配信時間:5分22秒
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営業の役割
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顧客の課題と企業を結び付ける営業とは
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顧客視点に必要なこと
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商品案内・御用聞き営業と課題解決型営業の違い

有価証券報告書による調査
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顧客情報の収集と想定コース > Chapter1 顧客情報の収集方法
動画配信時間:4分13秒
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顧客情報の特性
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顧客情報の収集手段
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社内蓄積情報の収集
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IR資料による調査
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有価証券報告書による調査
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自治体・文教・医療
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その他の調査方法

顧客課題の仮説化「課題の5段構造」
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顧客課題の仮説化コース > Chapter2 顧客課題の仮説化
動画配信時間:2分43秒
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仮説の目的
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顧客課題の仮説化「課題の5段構造」
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課題の5段構造の検討方法
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市場環境と経営課題の検討
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現場の状況と課題の検討
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課題放置による悪影響の検討
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課題のあて(ターゲット)の検討

効果の具体性
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商品価値の仮説化コース > Chapter3 仮説化の補足と注意事項
動画配信時間:2分59秒
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商品・技術用語禁止
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具体性(例やネタ)
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効果の具体性
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論理性
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長文NG

提案内容の検討
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提案内容の検討コース > Chapter1 提案内容の検討
動画配信時間:6分31秒
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提案内容の検討
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用途(解決策)の落とし込み
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What to sell

オウム返しによる会話の発展
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相談関係とコミュニケーションコース
> Chapter4 コミュニケーションのテクニック
動画配信時間:5分54秒
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自分なりの意見・考え
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オウム返しによる会話の発展
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「なぜ?」による突会話の深堀
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経営課題の会話
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否定的な顧客への対応(Yes-But話法)

商談のプロセス
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商談概要コース > Chapter1 商談の目的とプロセス
動画配信時間:2分58秒
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商談の目的
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商談のストーリー
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商談のプロセス
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スムーズに進めるためのPOINT

価値訴求シナリオ(商品説明)
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価値の訴求コース > Chapter2 価値訴求シナリオ(商品説明)
動画配信時間:1分59秒
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商品説明の目的
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商品説明の基本
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商品説明の役割と内容
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価値訴求シナリオ(商品説明)

ヒアリングの技術「限定質問・拡大質問」
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顧客課題の発掘コース > Chapter1 聞き出す力とヒアリングの技術
動画配信時間:4分13秒
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顧客情報の特性と収集する方法
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聞き出す力
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営業における2つのヒアリング
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ヒアリングの技術「SPIN話法」
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ヒアリングの技術「限定質問・拡大質問」
お問い合わせ
株式会社セントリーディング 営業研修担当
03-5909-7740
※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご遠慮いただくこともございます。
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