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Cent Ondemand Sales Training

Video Sample

Cent Ondemand Sales Trainingのオンデマンド動画を一部公開しています。

​オンデマンド研修 サンプル動画

顧客視点に必要なこと

顧客視点に必要なこと

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営業概論コース > Chapter2 営業とは​​

動画配信時間:5分22秒

  1. 営業の役割

  2. 顧客の課題と企業を結び付ける営業とは

  3. 顧客視点に必要なこと

  4. 商品案内・御用聞き営業と課題解決型営業の違い​​

有価証券報告書による調査

有価証券報告書による調査

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顧客情報の収集と想定コース > Chapter1 顧客情報の収集方法​​

動画配信時間:4分13秒

  1. 顧客情報の特性

  2. 顧客情報の収集手段

  3. 社内蓄積情報の収集

  4. IR資料による調査

  5. 有価証券報告書による調査

  6. 自治体・文教・医療

  7. その他の調査方法

顧客課題の仮説化「課題の5段構造」

顧客課題の仮説化「課題の5段構造」

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顧客課題の仮説化コース > Chapter2 顧客課題の仮説化

動画配信時間:2分43秒

  1. 仮説の目的

  2. 顧客課題の仮説化「課題の5段構造」

  3. 課題の5段構造の検討方法

  4. 市場環境と経営課題の検討

  5. 現場の状況と課題の検討

  6. 課題放置による悪影響の検討

  7. 課題のあて(ターゲット)の検討

効果の具体性

効果の具体性

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商品価値の仮説化コース > Chapter3 仮説化の補足と注意事項

動画配信時間:2分59秒

  1. 商品・技術用語禁止

  2. 具体性(例やネタ)

  3. 効果の具体性

  4. 論理性

  5. 長文NG

提案内容の検討

提案内容の検討

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提案内容の検討コース > Chapter1 提案内容の検討​​

動画配信時間:6分31秒

  1. 提案内容の検討

  2. 用途(解決策)の落とし込み

  3. What to sell

オウム返しによる会話の発展

オウム返しによる会話の発展

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相談関係とコミュニケーションコース
> Chapter4 コミュニケーションのテクニック 
​​

動画配信時間:5分54秒

  1. 自分なりの意見・考え

  2. オウム返しによる会話の発展

  3. 「なぜ?」による突会話の深堀

  4. 経営課題の会話

  5. 否定的な顧客への対応(Yes-But話法)

商談のプロセス

商談のプロセス

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商談概要コース > Chapter1 商談の目的とプロセス

動画配信時間:2分58秒

  1. 商談の目的

  2. 商談のストーリー

  3. 商談のプロセス

  4. スムーズに進めるためのPOINT

価値訴求シナリオ(商品説明)

価値訴求シナリオ(商品説明)

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価値の訴求コース > Chapter2 価値訴求シナリオ(商品説明)

動画配信時間:1分59秒

  1. 商品説明の目的

  2. 商品説明の基本

  3. 商品説明の役割と内容

  4. 価値訴求シナリオ(商品説明)

ヒアリングの技術「限定質問・拡大質問」

ヒアリングの技術「限定質問・拡大質問」

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顧客課題の発掘コース > Chapter1 聞き出す力とヒアリングの技術

動画配信時間:4分13秒

  1. 顧客情報の特性と収集する方法

  2. 聞き出す力

  3. 営業における2つのヒアリング

  4. ヒアリングの技術「SPIN話法」

  5. ヒアリングの技術「限定質問・拡大質問」

お問い合わせ

株式会社セントリーディング 営業研修担当

03-5909-7740

​※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご遠慮いただくこともございます。

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