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Cent Ondemand Sales Training

Contents

オンデマンド営業研修のコースとカリキュラム、営業スキルを習得するためのコース設計を紹介しています。

Course

営業概論

営業スキルを向上するために必要なことや営業の役割、顧客視点、課題解決型営業のプロセスの研修

  • 営業概論コー

相談関係とコミュニケーション

顧客との関係の構築、コミュニケーションの基準や改善方法、コミュニケーションのテクニックの研修

  • 相談関係とコミュニケーションコース

​提案

提案の目的や概要、提案書の構成や作成方法、プレゼンテーションや説得力の研修

  • 提案概要コース

  • 提案書の作成コース

  • ​プレゼンテーションコース

提案内容の検討(仮説化)

顧客情報を収集する方法や収集した顧客情報から顧客の経営課題や現場の状況を想定する方法の研修

  • 顧客情報の収集と想定コース

  • 顧客課題の仮説化コース

  • ​商品価値の仮説化コース

  • 提案内容の検討コース

​商談

会社や商品の価値を訴求する方法や課題を聞き出すためのヒアリング技術や方法の研修

  • 商談概要コース

  • 価値の訴求コース

  • ​顧客課題の発掘コース

クロージング

予算や競合、組織(決裁者)対策、交渉力やクロージングの方法やプロセスの研修

  • クロージング概要コース

  • 個別対策コース

  • 予算​・競合・組織(決裁者等)対策コース

  • クロージングプロセスコース

Course Design

貴社の課題やご要望に合わせて必要なコースと受講研修を設計します。お気軽にお問い合わせください。

すべてのコースを受講する前に​無料で受講

提案概要コース

クロージング概要コース

各コースを受講する前に​無料で受講

​コース例① 顧客との関係を強化したい

​コース例① ヒアリング力を強化したい

​コース例② 提案力を強化したい

提案書の作成
コース

プレゼンテーション
コース

お問い合わせ

株式会社セントリーディング 営業研修担当

03-5909-7740

​※ お申込みにつきまして、競合サービスの提供企業様にはご遠慮いただくこともございます。

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