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※ 営業方法は顧客やシーンにより異なります。本クイズのanswerは実際の営業活動の正確性を保証するものではありません。

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商品説明

回答・採点の集計は

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Quiz

Quiz1

商品説明

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あなたは求人広告の営業をしています。お客さんは、今まで使っている求人広告の応募者が多いのですぐに検討しないと言っている。
商品説明で大切なことは?

解説とケーススタディは

「顧客視点の商品説明」

Your Choice

Choice A

求人広告や応募者層など商品の説明をする前に、お客さんの業界では中途採用の社員が職場環境の違いなどの理由で辞めてしまうことが多いと、事前に考えた応募者数以外の課題を伝えた。

Choice B

強みや優位性を理解してもらうために、競合他社よりも応募者数が多いことやテレビCMや各種メディアに広告を出して登録者を集めていることを伝えた。

Choice C

将来的に検討してもらうためには商品を理解してもらわないといけないので、登録者や応募者の傾向や人数、求人広告の特徴や料金を説明した。

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