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※ 営業方法は顧客やシーンにより異なります。本クイズのanswerは実際の営業活動の正確性を保証するものではありません。

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回答・採点の集計は

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顧客との関係

Quiz

Quiz9

顧客との関係

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あなたはテレアポ代行サービスの営業です。先輩から○○社を引き継ぎ担当になりました。早く何でも相談される関係を作りたい。ある日、お客さんが新規開拓営業で悩んでいることを知り訪問しました。
さあ、どうする?

解説とケーススタディは

「相談関係の5つの要件」

Your Choice

Choice A

「新規開拓営業のアポイント獲得でご苦労されているとお伺いしたのですが、御社のテレアポ管理はどのようにされているのでしょうか?よろしければ教えていただきたいのですが」と失礼がないように丁寧に聞いてみた。

Choice B

「新規開拓営業は大変ですよね、新規のお客さんにアポイントをとるもの難しいでしょうし」「○○さんではテレアポの管理をどうしてるんですか?」と関係を近づけるために少しラフな口調で聞いてみた。

Choice C

テレアポ代行サービスでの実績と事例を持っていき、お客さんにサービスの強みをアピールした後に「○○様の同業他社様での実績も多いのでご要望がありましたらおっしゃってください」と伝えた。

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