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※ 営業方法は顧客やシーンにより異なります。本クイズのanswerは実際の営業活動の正確性を保証するものではありません。

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商品説明

回答・採点の集計は

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Quiz

Quiz19

商品説明

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あなたは営業管理システムの営業です。はじめての面談で人材派遣会社のお客さんを訪問しました。うちの営業管理システムは機能や使いやすさ、価格と他社と比較して強みが多く、実績も多い。
商品紹介で何を説明する?

解説とケーススタディは

「強みを理解させる方法②」

Your Choice

Choice A

先輩に教えてもらった強みを全部説明しようと思ったけど、入力のしやすさ、カスタマイズの柔軟性以外は忘れてしまった。会社に戻ったら先輩に怒られたので、後からメールで他のシステムとの連携と価格の説明を送った。

Choice B

競合他社と比較されるからすべて説明しないと。商品の構成を説明したあと、入力のしやすさ、カスタマイズの柔軟性、他のシステムとの連携、価格と強みをすべて説明し、大手企業中心に導入実績が多いことを詳しく説明した。

Choice C

人材派遣の営業は外出がそう。商品の構成を説明したあと、お客さんが興味を持ちそうな入力のしやすさ、カスタマイズの柔軟性の強みを説明し、長くなりそうなので他のシステムとの連携や価格、実績の説明は省いた。

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