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※ 営業方法は顧客やシーンにより異なります。本クイズのanswerは実際の営業活動の正確性を保証するものではありません。

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ヒアリング

回答・採点の集計は

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Quiz

Quiz3

ヒアリング

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あなたはTELアポ代行の営業をしています。上司に「お客さんの課題を聞いてくるように」と指導されました。そして人材派遣会社のお客さんに訪問。
どうやって課題を聞き出す?

解説とケーススタディは

「課題・ニーズ発掘のヒアリング」

Your Choice

Choice A

TELアポのことはおいといて、まずはお客さんがどのような職種の派遣に力を入れているか、それと派遣業界の競合状況などについて会話した。

Choice B

人材派遣会社での導入実績について説明し、課題を言ってくれたら情報提供やアドバイスができることを説明した後で「何か課題はありませんか?」と聞いてみた。

Choice C

お客さんの戦略が新規開拓営業中心であることを聞いた後に、営業社員がどのくらいTELアポをしているか、アポイントがとれているかを聞き、その後に何か課題がないか聞いてみた。

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